猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

焼きたて!!ジャぱん

 東和馬、無理矢理胴上げされた上に落とされてるよー。胴上げが元で半身不随になった人だっているんだから気をつけないとね。(^^;

 雪乃、今回もやってくれました。私が先週気になったことを即実行。冠茂の研究所を躊躇なく携帯で『BOMB BOYAGE』、そしてタイムボカンシリーズの如く研究所からドクロ型の煙が立ち上りました(笑)。携帯にはドクロマークと『Complete』の文字が。アレだけ冷静な冠が取り乱した姿も滑稽で面白かったです。それにしても雪乃・・・グッジョブ。ここのヒール役はもうあなたにまかせるわ。(^^)

 和馬も月乃も店長も浮かれまくっていて、ビフテキだのカラオケだのナイトフィーバーだの言ってます、河内の3位決定戦のことも忘れて(笑)。その河内は教会でシスターのマコグラハムに“クソ野郎”(前回はブタ野郎だった・笑)呼ばわりされて悦に入る(笑)。教会内でシスターとフランスパン勝負、河内はオーソドックスなフランスパンを、シスターはメロンパンのような形のフランスパンを作り上げた。素人のシスターにも勝てない河内を今度は“雑魚キャラ”呼ばわりです。シスターと河内はSとMの関係、背徳の関係であります。(^^; 河内から「なんやてぇー!」をとったら何も残りません。ほら、CMでも言ってるじゃないですか(笑)。その昔、松代健は霧崎やモコ山に劣等感を感じて“ナンダト人間”だったそうです。自分が驚かされる側から驚かす側に廻るため店長も、そして今回河内もアフロになったわけさ(笑)。「アフロいっきまーす!」・・・スタッフ、アホです(笑)。ケンケン(チキチキマシン猛レース)のような笑い声出してるし。雪乃もハフーンだけど、私は狂気を感じるこのシスターにも同じくハフーンだわ(笑)。

 アフロの河内は店長とハイタッチ。偽シスターと聴かされ河内唖然。そして「初め誰だかわからなかった」と河内について語った諏訪原と対決。歌うフランスパンと踊るフランスパンの対決、軍配はどちらに?フランスパンに形式はないし、クープも色々だ。河内はお箸を立てて穴を開けていましたけど、ご飯にはっやってはいけません(笑)。河内は最後まで「なんやてー!」を連発、店長は「だめだこりゃ」といかりや長介的なオチ。(^^;