猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

久々に

 ここのところ、あまりネタになるようなのがなくて載せなかったのですが久しぶりにスパムメール晒し行ってみます。


メールタイトル:なつかしのタイムボカン◇◆   送信者:hbgtvpns.ocn.ad.jp

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1980年代小学生だったあなた
http://***ily-manzoku.com/1980d/



http://***ily-manzoku.com/1980d/
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
タイムボカンの悪役キャラの女ボスの名前は?。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

メール拒否はこちらまで。
p***resis@yahoo.com

どういうメアド収集の仕方をしてるのかわかりませんけど、明らかにピンポイント攻撃なメールです。1980代に小学生だったのも合ってるし、タイムボカンの悪役キャラの女ボスはマージョ様だし、思わずクリックしそうになってしまうではないですか(笑)。しっかし、気味悪いねぇー、こうも細かに収集されると。(^^;