猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

創聖のアクエリオン

 日記付けていたらすっかり忘れていて気が付いた時には前半が終わってました。学習能力がないね、私は(笑)。さてさて、深夜番組ながらCDの売れ行きも好調な今週のアクエリオンです。

 シリウスと麗花の間は離れたり縮まったり。彼女に姫月下美人(ここいらのフラワーショップでも売ってるのかな?)なんて花を差し上げてたりして、どっちかというとシリウスの方が熱を上げているのか。その場面を見ていたシルヴィアまたまた嫉妬するけど、兄と妹は恋愛関係になれないんだよ。(^^;

 シリウスの矢が私のハートにって、そんな陳腐なセリフをいけしゃあしゃあと吐く貴女はステキです(笑)。アポロ、シルヴィアを“ボケ姫”扱いですが当のシルヴィアは少しずつアポロの心と上手くシンクロしつつあるようで「なんかいい〜」「もっといい〜」「すごい、もうクラクラ」などご満悦なセリフを連発。今回はヘッドにシルヴィアが初めてなりました。

 アポロ、情熱と気合いで必殺月面パンチ、オイオイあんなに届くかってーの(笑)。「また一つ月に靨が増えたか」と惚けた発言のトーマ様。しかし、届かなかったのはシリウスの心で麗花はたいそうご不満そうでした。(^^;