猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

焼きたて!!ジャぱん

 先週の予告で話題騒然となった(笑)お馴染みの黒い三連星が祝ご出演。今回のメインはこの三人と霧崎の孔雀でしょう(笑)。孔雀はご主人の霧崎に公衆電話から雪乃サイドの動きを逐一報告していました。あの中に人が入ってるなんてないですよね?(^^;

 麗しの雪乃さん、今日は出番が多かったよ。「理由なんてねぇーよ」「単なる恨み辛み」なんて言葉をゴールデンタイムで気持ちよく吐いているあなたを見ていると私も清々しい気分になります(笑)。それに今まで周囲に対して働いた悪事を全部他者がやったことにしてるし、黒い、黒いですよ雪乃様。(^^:

 雪乃の言葉を信じてパンタジアを潰すためにサンピエールでもダイエットパンを売り出し、大々的に宣伝しパンタジアを中傷する三人。厨房に乗り込んだ和馬達がそれに対抗するは河内の親父さんが遺した竹の炭を使ったジャぱん56号改のブラックジャぱん。三人が食べたら雪乃に対しての幻想妄想の皮がボロボロ剥がれ出します。やっぱり出た!かの名ゼリフ「俺を踏み台にした!?」「(注)この番組はジャぱんです。」の断り書きが・・・でも目の前に映っているのは・・・(笑)。雪乃が憑依したガンダム(!?)の手には何故かハリセンが。制作会社サンライズは何でもありですかいっ。(^^;

 パンタジアの面々が竹炭をパン生地に練り込んで捏ねているときに「まっくろくろすけ・・・」って歌が聞こえてきたのですがアレは私の空耳でしょうか?(笑) 月乃はその名の通りかぐや姫ということになり、パンタジア側の嫌疑が晴れサンピエールの黒い三連星と手打ち。そして、雪乃の元には多数のラクガキと退職願が残されましたとさ。キノコ頭は相変わらず分身の術でパンタジアを一人で切り盛りしています、エライっ。(^^;