猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

焼きたて!!ジャぱん

 OP,EDとも新曲に変わりました。以前のEDは好きでなかったので正直嬉しいです。(^^) OPはTiaの『Promise』。うーん、私は『ホウキ雲』の方が良かったかも。(^^; EDはlittle by littleで『ハミングバード』、どっちもタイアップっぽいけど作品に歌が合っていれば良いです。

 東、河内、諏訪原と黒やん・・・と、霧崎の孔雀がフランス行きだよ(笑)。飛行機の客席にもパン屋さんの中にも入れてはいけません。(^^; あの孔雀は霧崎と電話連絡もできるので、今回は情報部員的な立場か。

 月乃は冠の提案のために貯金通帳と印鑑を渡しました。月乃の度胸にも感服ですが、南東京支店に来たばかりなのに提案を受け入れられお金まで預けられるとは、よっぽど人望が厚いのでしょうね。その冠の期待を一身に背負っている河内の“100億”のピエロ(日本チームを弱く見せて日本の賭けの倍率を上げる作戦)が成功しないとみんな破産だよ。(^^;

 フランスに着いた早々、東と河内は観光気分・・・して、諏訪原、お・ま・え・も・か(笑)。途中で河内は女性に財布をすられるも自分は落としたとばかり思っています。そのすった人間がマイスター霧崎の妹、ソフィー・バルザック霧崎でした。クロワッサンはフランスでは三日月型がマーガリン使用で真っ直ぐ型はバター使用ですって。ちょっとタメになりました。(^^)

 ゴールデンブルーの店内にお客はなく、根こそぎメゾンカイザーに持っていかれてる様子。カイザー三兄弟現る、義兄弟だそうです。ここで黒やんのギャグが・・・「こどもは見たままを信じ誤解しやすい」って“ぶりウォッシュ”などと貴様がテレビ見ているこども達に誤解を与えるようなことすなぁー!(笑) “女神の手”は東、諏訪原で対抗、河内は・・・ま、“100億のピエロ”だからそれでオッケー。(^^;

・・・雪乃はフランスに来ないのかなぁー、寂しいなぁー。(^^;