猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

学校へ行こう!MAX

 宮崎学園男子合唱部員の20名男子部員獲得作戦。先生も悩むよねぇー。25年連続全国大会出場の強豪校だもんね。2チームでエントリーは良いけど中途半端なレベルでは内部もそうだけど周囲も納得させられない。混声合唱のグループが出来ることで練習曲が2曲増えてしまい女子の方に負担かかるのもわかります。それでも男子4人の真剣な眼差しは本物、ジャンボ君も良いけど男子合唱部部長さんの姿勢に惚れたよ。(^^) 希望した人数20名には届かなかったけど新たに6名が加わって10名に。できるって、10名でも意欲さえ失わなければね。(^^) 今後が楽しみです。