猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ま、まさかこの曲が流れるなんて

http://dwango.jp/link.php/d/special/f/cm_aa#BODYTOP
 テレビを見ないで聴いている状態だったのですが、突然聴いた事あるインパクト大の曲が聴こえて来て耳を疑いました。振り返ってテレビの方に目を向けると・・・某巨大掲示板のAA(アスキーアート)共が暴れまくっとる(笑)。え?もう何が何だかワケワカラン。

 いやぁーこの曲がテレビCMで流れるなんて夢にも思わなかった、というよりその曲の出所の作品を考えれば流されるはずもなく(笑)。何が流れたかと言うと・・・『巫女みこナース』、そう、姉三六角の(笑)。意表を衝かれすぎてただただ口あんぐり。(^^; 私は以前どこかの試聴できるサイトでこの歌を聴いた訳なのですが、あの時の破壊力も大きかったです。今回は全国に流れるCMということでそれ以上の衝撃。

 限定ストリーミング配信CMや携帯サイトで現在放送中のテレビCMもdwangoイロメロミックスのHP内で見ることが出来ます。なおテレビ放映は

バージョン情報:
アスキーアート篇 B-TYPE」
「キター!篇 B-TYPE」
放送期間:
7月28日〜7月31日:CX系・NTV系(15地区30局)
8月1日〜8月31日:CX系・EX系(15地区30局)

・・・です。私が見たのは日本テレビでした。すでに28日から流してるのね、今日初めてみましたよ。(^^; しかし、ウチのブログで「巫女みこナース」のワードを使うことになろうとは・・・トホ。(^^;