猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

今日のキーワード更新

 「ささきいさお」「子門真人」のお二人の歌ったアニメソングタイトルを中心に加筆しました。そう言えば、私が今までに作ったキーワードや加筆したキーワードが参考になったに投票していただいた方、ありがとうございます。<(、、)> 

 ここのところアニメソング歌手の新規キーワードを作ったり既存キーワードに加筆したりして結構満足したので、今度は重心を漫画・4コマ漫画の方に移そうかなぁーと思います。それで、たかまつやよい先生は「大のイザーク好き」ってキーワードに加筆した方が宜しいのでしょうか?(笑) 何だかブログ越しにジャブの打ち合いをしてる錯角にとらわれるのですが気のせいでしょうか?(笑) 

 はてな関係はグーグルとかで上位で引っかかってしまうので、見て欲しいネタのときはとても良いんだけど、知ってる人にしか見て欲しくないネタの時にはキツイんですよねー。私はこんなんでも色々と考えながらブログを書いてるんですよ、こんなんでも(笑)。今度は私の青春時代に楽しんだ漫画家さんのキーワードとか作ろうかなぁー、でもあまり使われなさそうだけど。(^^;