猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

機動戦士ガンダムSEED DESTINY

 もうねー、最近アニメの放送時間が変わりすぎて頭が追いついていってません。先週あれだけ自分に言い聞かせたにも関わらず、午後6時のTBSのテレビ映像を見て「ぼくは取り返しの付かないことをしてしまった・・・」(アムロかよ・笑)と愕然となりました。

 ので、今日は感想ありません。(TT) どーして私は愛しのカガリ姫が多く出る話を見逃してしまうんでしょうね。紫の髪の人(ユウナ)を殴ったんだって? 権力と財産をすべて取り上げて放免で良いと思いますよ。わざわざ手を汚す必要もなかろうに。アカツキシン・アスカにやられてしまったのかい、せっかくお父様に頂いたものなのに。そこにキラ・ヤマトラクスが機体同士の手を繋いで降りてきたとか、so far awayで愛よファラウェイ(ワケワカラン・笑)。

 アスランメイリンの力を借りてCICまで行ったとか。最近のへたれぶりを見せてしまうのならベッドで横たわっていた方がまだ良いかも。ミリアリアは邪険に扱われ、レイ・ザ・バベルはドンドン黒さを現して来ているようで。

 ネオ・ロアノークはスカイグラスパーマリューさんに与えられて、どこでも行ってくれって釈放されたん? でも、記憶が戻ったのか「不可能を可能にする男」とかまた言ってムウ・ラ・フラガとして戦うのでしょうか。そうだとしたらマリューさんは嬉しい限りですね。(^^) 


 サントリーのHPのペプシのコーナーに「GET!!ガンダムシード」キャンペーンの話が載っていました。実施は9月上旬よりで「ペプシツイスト」500mlボトル缶か「ダイエットペプシツイスト」500mlボトル缶のいずれかを買うと・・・

機動戦士ガンダムSEED」シリーズに登場する“モビルスーツ”または主要キャラクターのフィギュアが、1本に1個もれなく付いています。フィギュアは、シリーズ1作目「機動戦士ガンダムSEED」とその続編となる「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」に登場する“モビルスーツ”や主要キャラクターを各12種類(計24種類)をご用意しました。

・・・ですって。この中に愛しのカガリ姫やイザディア(イザークディアッカ)は入っているのでしょうか?

 
 あ、何かとりあえず文字で埋まった(笑)。