猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

キーワード編集

 今日はちょっとマイナーな方向に。アニソン歌手をもう少し増やす方向で編集してます。「成田賢」「藤本房子」「樋浦一帆」を新規登録して、「橋本潮」「子門真人」「水森亜土」を加筆。水森さんのキーワードについては以前(といっても最近)編集された方に対してはてな側からコメント欄に水森さんの代理人からプライバシーに触れる記述を削除したと書かれていたのでちょっと慎重に加筆させて頂きました。確かに女性の方で誕生日に西暦まで入れられてしまうと複雑ですよね。それに実名と旦那の名前も書いていたのね、以前編集された方は。(^^; でも、誕生日までNGってことはないですよね? 万が一ダメだったらはてなスタッフさん、すみませんが削除をお願いします。<(、、)> それと私が間違って二重記述した登録したときに即座に修正してくれた方、ありがとうございました。<(、、)> 助かりました。(^^) アニソン歌手はもう少しキーワードを増やす予定です。