猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

キーワード編集

 今日はお気に入りで古めの漫画家さんのキーワードを編集。新規は「中垣慶」「岡崎つぐお」の2つ、加筆は「鈴宮和由」「村枝賢一」の2つです。中垣先生は『ミルキィ先生』、岡崎先生は『ただいま授業中!』が好きでした。鈴宮先生は『ひじかた君』、村枝先生は『光路郎』が印象深いです。(^^)


・・・眠くなって寝てしまってました。(^^; 『まんがタイムファミリー』『まんがライフ』『週刊少年マガジン』は明日にでも。