猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

無風区から暴風区に

 私の住んでるところにも衆議院議員選挙ポスターを貼るボードが立っております。いつもなら地元の有力代議士と共産しか立たなくて勝負は最初から決まっていたのですが、今回は自民・民主・社民・共産・無所属・・・どこの大都市部ですか(笑)。もう一人自民の方で県外に回された人が最近までこの地域で立とうとしていたからね、物凄いよ今回は。(^^;