猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ペプシコーラで『SEED』フィギュア

http://www.pepsi.co.jp/navi_html/h_cam_gundam2005.html
 ローソンに寄ってドリンクコーナーに行ったらペプシの500mlに何か付いてました。見てみたら以前ココで紹介したことのある「GET!! ガンダム シード」オンパックキャンペーンのフィギュアでした。「カ、カガリたんのは〜」とガサガサ棚の奥の方まで探す・・・わけないでしょ! もういい歳なんだからさぁ(笑)。でも私を呼んでくれたのか一番手前にあったんですよ、カガリ姫のフィギュアが。なので、ペプシ買いましたよ。髪の毛が黄色いのでステラかとも思ったのですがカガリでした。(^^;

 『機動戦士ガンダムSEED』12種と『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』12種の計24種類、フィギュアのラインナップは上記URLからペプシHPに入ってご確認下さい。(^^) たかまつやよい先生、イザークもあるでよ。

 『ジャぱん』の新商品も出ていたので買いましたけどまだ食べてません、明日にでも感想書きます。それから、ローソンのカウンターに台風14号義援金の募金箱が置いてあったので小銭ですが入れてきました。(^^)