猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

まんがライフオリジナル 11月号

 遅れまして感想参上つかまつりっ!(^^;


・しょっぴんブギ(佐藤両々先生)
 私の好きな佐藤両々先生の漫画が再登場です。(^^) 超浪費家なババちゃん(馬場麗)と超倹約家のさだもっちゃん(定本月詠)の掛け合いが今回も面白いです。ババちゃんのお財布は打ち出の小槌、使っても使っても湧いてきます。OLがマッサージチェアを買うとは・・・すごいです。(^^; 栗栖絵里子は巨乳OLに見えるのですが、その真実はババちゃんだけが知っているー。偽乳の証拠は「座りたい」の2コマ目をご覧ください(笑)。

 いつもはこの雑誌を買っていないのですが『しょっぴんブギ』を連載してくれるのなら毎月買いますよ、編集者様様(笑)


ちびとぼく私屋カヲル先生)
 麻呂眉のようなちびの模様。アダプターの上は温かいというよりも熱いよね。(^^; これからの時期はストーブの前で猫がよく転がっています。(^^) 強面の方が猫のHPを開設しているって現実にあるかもね。雑誌の開き癖は水着ギャルのグラビアページでよーございました、もっと過激なページだったら・・・怖いね(笑)。

ちびとぼく 5 (バンブー・コミックス)

ちびとぼく 5 (バンブー・コミックス)


ちぃちゃんのおしながき大井昌和先生)
 牛タン入りおでんは美味しそうだね。10歳の魔女はよなよな大鍋をぐらぐら煮立たせ「ひょっひょっひょ」(笑)。ママの指名料1000円は高すぎ、そんな暇あるなら料理作れ〜接客しろ〜。