猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ドリマガ 12月号

 表紙がまた『ToHeart2』キャラで買いにくいのなんの。一種の羞恥プレイだな。(^^; 今号は特に大した記事がないんですよねぇ。

ToHeart2(1) DVD付限定版

ToHeart2(1) DVD付限定版


 『サクラ大戦』はスーパー歌謡ショウの話で広井王子さん、西原久美子さん、陶山章央さんが対談。今年のディナーショウは12/23で主役は大河新次郎ですって。(^^)

 『V』のリレーインタビューはダイアナ・カプリス役の松谷彼哉さん。演じる前の歌の収録って難しいでしょうね。キャラを掴んでないんだから当たり前です。でも、松谷さんも上手に歌ってましたよ。(^^) それからダイアナの設定がレコーディング前とは違っていたようで・・・色々と大変でしたね。(^^;

 『ドリマガコロシアム』のリルルとワルルが4年間のお勤めを終えてお役御免です。今度はどんなキャラが出てくるのでしょうか。今号のしょこたんこと中川翔子さんは東京ゲームショウSNKブースに。麻宮アテナのコスプレで可愛く纏めています。が、写真週刊誌『FLASH』にはアテナしょこたんのパン☆ラ写真が載っていましたよ。(^^; 盗撮等には十分お気をつけ下さい。イラスト、描き慣れましたね。色使いなども上達していますよ。(^^)

中川翔子写真集「不思議に夢中」

中川翔子写真集「不思議に夢中」