猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ありがとうの24万アクセスです(^^)

 殺伐とした事件の話題が多い中で杉村太蔵衆院議員が若者と集めて対話集会を開いたなんて新聞記事があるとホッとしてしまう自分がちょっと情けない。(^^; 自民党は杉村議員を上手く使って目立たせてます。今や自民党でマスコミから注目を集めるピカイチの議員さんですから何かと重宝しますよね、みんな目がそっちに向いちゃうから(笑)。一時的人気のアイドル的存在で終わるかどうかはご本人にかかってますので暫し見続けたいとは思っています。