猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

累計出荷枚数3億600万枚

http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0512/09/news058.html
 『甲虫王者ムシキング』カードの累計出荷枚数が3億枚を突破、売り上げ枚数ではないにしても凄い人気である事がわかります。

甲虫王者ムシキング」累計出荷枚数の変遷 (2003年1月からの累計)
2004年10月末時点 1億枚
2005年2月末時点 1億5000万枚
2005年5月末時点 2億枚
2005年8月末時点 2億5600万枚
2005年11月末時点 3億600万枚

・・・と、約1年間で2億枚売ってるんですね、いやはや。セガの嬉しい悲鳴が聞こえてきそうです(笑)。これから12/17の映画公開にクリスマス商戦、そしてお年玉が入ってからのお正月商戦で更に活気付く『ムシキング』です。(^^)

甲虫王者ムシキング グレイテスチャンピオンへの道DS

甲虫王者ムシキング グレイテスチャンピオンへの道DS