猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

小池さん小池さん好き好き〜

 ラーメンの美味しい季節です。今日入ったラーメン屋さんは全国数種類の味噌を使った味噌ラーメンを売りにしています。食べてみたのですがさすがに美味しい味噌を使ってるだけあってそれは美味しい。だけど出汁不足で味噌の味が突出、乗っている野菜も炒め不足で生に近い食感で及第点がつけられませんでした。美味しいラーメン屋さんが近くにあるのでどうしてもそこが基準となってしまいます。そこも味噌ラーメンが売りだからいくら新装オープンと言っても厳しいよね。(^^;