猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

マクドナルドのハッピーセット

 昨日の新聞の折込チラシにマクドナルドのものが入っていました。わぁ〜クーポン券いっぱいついていて夢がひろがりんぐ〜(笑)。暫くマック(関西ではマクドか)のハンバーガーも食べてないなぁ。せっかくだからクーポン持って買いに行こう。

 それはともかくチラシに載っていたハッピーセットのおもちゃを見て・・・「大きなお友達」が喜びそうだね、と思った次第です(笑)。マクドナルドのHP(http://www.mcdonalds.co.jp/sales/happyset_h_f.html)にも少しだけお披露目されていますが、1/13(金)からは、1.メップルふたりはプリキュアMax Heart)、2.ミップル(ふたりはプリキュアMax Heart)、3.サンジ(ONE PIECE)、4.ゾロ(ONE PIECE)のおもちゃ、1/20(金)からは、5.ポルン(ふたりはプリキュアMax Heart)、6.ルフィ(ONE PIECE)、7.ウソップ(ONE PIECE)、8.チョッパー(ONE PIECE)のおもちゃがいずれか1つ付きます。そしてプラスアルファで新プリキュアの『ふたりはプリキュアSplash Star』8種類と『ONE PIECE』8種類の中から1枚もらえるようです。各8種類のうち1枚ずつ絵柄不明のシークレットがあります。

 新プリキュアのメインキャラをこのシール絵で初めて見たけど変身後はとがった尖った髪型してるのね、突き刺さって武器になりそう(笑)。それにしても各キャラみんなマイナーチェンジだね。(^^; プリキュアやワンピースの好きな方やコレクターの方は昨日の新聞に挟まってるチラシのクーポンを有効利用して集めてみてはいかがでしょうか。(^^)

エクセレントモデルプリキュアMaxHeart キュアブラック

エクセレントモデルプリキュアMaxHeart キュアブラック

エクセレントモデルプリキュアMaxHeart キュアホワイト

エクセレントモデルプリキュアMaxHeart キュアホワイト