猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

星取合戦

 地元出身力士の北勝力が快進撃を続け、中日を栃東と8戦全勝で折り返しました。1敗で追うは大横綱朝青龍と伏兵時津海、2敗にも複数名います。先月結婚したばかりの北勝力、一昨年の夏場所のように後半も粘って悲願の初優勝を遂げて欲しいところです。それから今日の相撲中継のゲストはデーモン小暮閣下でした。(^^)

 『ガンパレード・オーケストラ』、3つ目の勲章を貰ってようやく佐藤君の発言力も安定しました。教科によって得意不得意があるのか特定の教科の「失敗」が続いています。渡部と仲良くなってカラオケに行って「ポップス」を歌いノリノリにさせた後にデートに誘ってOKもらいました。アニメではあんなに憎たらしく思えたのがこんなにも愛しい(笑)。戦闘は4回目まで連続大勝でとうとう前線に配属される事になりました。個人的感情で昇進させた渡部を護りつつ今後も勝ち続ければ良いよね。でも・・・工藤百華も気になる存在なんだよね、会話中に変な事言ってたな(笑)。「渡部の靴下」を持て余してるんだけど誰か高額で引き取ってはくれないかな。前作で靴下の臭いを嗅いで倒れた苦い思い出があります。あと原さんにサックリね(笑)。