猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

パチンコランド 3月号

 すみませ〜ん、一言言って良いですか? このパチ誌は漫画家さん達の負け戦を笑うためにあるのでしょうか?(笑) や、本当に今月号なんてマイナス何万のお話が多いんですもの。パチンコしてる人にとっては大きな警鐘にはなるでしょうね。(^^; でも、漫画家さんみんな自腹なの? そうだったら怖いな〜。(^^;

 『たかまつやよいのパチンコ独り相撲』の扉絵は愛しの峰不二子ちゃ〜んにパンツ一丁で迫るたかまつ先生が手荒い彼女の攻撃で撃チン、いや撃沈(笑)。え〜、ほくろうは可愛いけどエルメスの首輪って猫にとっては正に「猫に小判」ですよー。(^^; それよりは美味しい魚やらお肉やら買ってあげた方が喜びますって。鼻水垂らす飼い主にほくろうも呆れ顔です。(^^;

 必殺カニ歩き戦法も全然効果なし、懐は寒くなって体調は悪くなるばかり。やよい先生のマラカス持って「うきゃ〜〜い」には笑った(笑)。それにしてもたかまつ先生はエヴァ台ばかりですよね、よっぽど相性が良いのでしょう。やよい先生10箱って凄くない!? ・・・ってマモーの顔ですか(笑)。たかまつ先生の12月収支が・・・ひどすぎます〜、年は越せたんですよね!?(TT) 「原稿料 すべて ツッコミ 血の涙」、おそまつっ。(^^;


 そして、『パチってますか!?』(カワサキカオリ先生)にいつもの顔がいません。そう、ゲストと言うか準レギュラーのたかまつ先生が降板です。その理由が「ボク売れっ子だから仕事忙しいしねー」・・・鼻持ちならん(笑)。おそらくは↑の理由で軍資金が底をついただけかと思いますので原稿料が入ればまた戻って来るでしょう(そんな勝手な・笑)。たかまつ先生の負けっぷりが見られる貴重な漫画なんだから「逃げちゃダメだ!」(笑)。