猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

スクールランブル二学期

 う〜ん、微妙な第1話だったかなぁー。(^^; 高松信司監督は『銀魂』の方に行ってしまいましたか、残念です。確かに前作を踏まえて作ってはいるんだけど何かこじんまりしている感じ。そしてギャグも上滑りして空回りしているような気がしますね。(^^; 歌も平凡かな。時東ぁみさんってどんな方なのか良くわかりませんが、名前の「ぁ」はどう読んだら良いのでしょうか?(^^;

 今回の収穫は小清水亜美さんのはっちゃけ声ですね。他でかなりぶっ飛んでる役を演じて塚本天満もそれに感化されてしまったようです(笑)。吉田山は私と合わないので必要以上に目立って欲しくない。(^^; ララ、いきなりの登場だな、「イッチジョー!」(笑)。

 最後には2-Cの女子データを補完。嵯峨野恵とか結城つむぎとか大塚舞とか。深夜放送ではあるのですが個人的にはエロは控えめでお願いしたいところです。うー、今回はこれぐらいしか感想がありません。次回以降もっと面白くなると良いんだけど・・・ね。(^^;

スクールランブル 沢近愛理 (1/8 PVC塗装済み完成品)

スクールランブル 沢近愛理 (1/8 PVC塗装済み完成品)