猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

あいつら元気な魔法組 (41万PV)

 鉢植えのカーネーションが綺麗にたくさん咲きました。(^^) 『笑点』の大喜利では林家たい平さんが座布団10枚ゲットしました。だけどもらった賞品が「石」って(笑)。「大志を抱け」の駄洒落で「タイの石」をプレゼントされたのでした。(^^; これは賞でなくて罰だよな絶対。とうとう次週は三遊亭円楽師匠(と林家こん平さん)の引退式ですなぁ。しみじみ。