猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

娘さん、レイヤーだったのか・・・

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20060506it03.htm

神奈川県平塚市のアパートから男児や新生児を含む計5人の遺体が見つかった事件で、殺害された無職岡本利加香さん(当時19歳)がインターネットの会員制掲示板に昨年9月ごろ、「家でごたごたがあった」「親がうざい」などと書き込んでいたことがわかった。

 今新聞でもテレビでも話題に上がっているこの事件。さっき『報道ステーション』を観ていて『モーニングショー』のOP曲がかかったりしてすごく懐かしかったんだけどそっちの話題ではありません。母親に殺害された娘さんがコスプレ好きだったことを報じていました。そして彼女の写真が出たのですがそのコスって・・・『サクラ大戦』のアイリスだよ……orz アイリスが好きだったからかどうかは知りませんが「西原」(アイリスの中の人の姓)云々の名前で活動していたようです。何にせよこの事件は全容解明までにかなり時間がかかるんじゃないかな。事情を知ってるのはもはや容疑者の母親しかいないように思えますしね。