猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

己の道は己で拓け〜チオビタ〜

 W杯(ワールドカップ)日本代表23人決定! 巻誠一郎選手が代表入りして報道陣から「オーッ!」と驚きの声が挙がったのが何ともおかしかった。それだけ予期してなかった人選だったんでしょうね。(^^; 『たけしのTVタックル』も面白かったなぁ、とても真面目な話をすることって面白いことでもあるよね。今回は日本にいる海外の記者や知識人を集めてあれこれ議論していたのでちょっと新鮮に感じました。(^^)