猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ありがとうの44万(過ぎてた)PVです(^^)

 只今雨が降っていますが「らいさま」(雷)は去ったようです。本当に思いつきなのですが、ここを観てくれてる方ってどんな方だろ? 自分の事をどんな人だと思ってるんだろ?などと色んなことが気になりまして本日アンケート板をレンタルして来ました。ダイアリーの一番上にアンケートのリンクが張ってあるのでそこからお入りいただいてアンケートに是非ご協力下さいませませ。常連さん一見さん問わずみなさんお気軽にどうぞ。(^^) 私の単なる個人的関心事でして個々のデータを他事に転用することはありません(キッパリ)。最後に何か一言メッセージいただけると嬉しいかも。(^^) 1ヶ月ぐらい置いて結果が出ましたらここで発表しようかと思っています(早くも興味あるデータが出ています・笑)。既に5人の方(うち常連さんお2人バレ・笑)からご記入のアンケートをいただいています、ありがとうございます。<(、、)>