猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ヤングアニマル No.12

・水族館バカ一代(渡辺電機(株)先生)
 まんぼうくんがカワイソス。(;;) 館長が○○チョウされた、自業自得ってか違う穴だね(笑)。魚の霊なんて出るのか、それは一度見てみたいものです。やっぱりマンボウくんがカワイソス。(;;)


ちょこっとSiSter(漫画:竹内桜先生/原作:雑破業先生)
 小夏には小夏なりの過去があってはるまにしがみついてるんだね。一種の独占欲なのかも。ちょこはお気楽でいいなぁー。少しは管理人さんとはるまの表情を見て人間の心を勉強したほうがいいかも。ちょこ以外心が↓↓↓です。


ユリア100式(漫画:萩尾ノブト先生/原作:原田重光先生)
 原作者付きなんだからもうちょっと頑張った方がいいんじゃないかな。(^^; 再び105式登場、性能は100式よりも良いです。ユリアを旧式呼ばわりするのもわからなくもない。けど、愛を知るのはどちらが先でしょう。28式は2昔前にあった○極2号とかだよね(笑)。


・ふたばの教室(八神健先生)
 ドジなメガネっ子の横川さんメインの話。双葉先生のクラスも上向き加減になるかと思ったらトラブル発生です。ドッジボールで2つまではボール使ったことがあるけどスリリングだよね。(^^; 先生を庇って怪我をした横川さん。本人は優しい心の持ち主なんだけど家庭には少々問題があるようです。


まじかるストロベリィまつもと剛志先生)
 パンダ少女とうさぎ少女はだっこだけで100円も取るのか。さすがは太刀花先生の考えなだけはあります。(^^; スジコ、650まん円のおつりってそれは八百屋のおっちゃんがよく使うギャグだ(笑)。ヒナちゃんは自分が育てたって早いとこ言えるようになるといいね。太刀花先生の謀略はお見通しでしたよ。私はドクターペッパーでよく自爆してますが何か?(笑) スジコはおじいさんのためにお金ためて何をするつもりでしょう。おじい〜さん・・・ってアルムオンジ出てきそう。(^^; 「プレゼントアニマル」の2コマのかさこ地蔵の話も面白かったです。(^^) 『あいらんど』は6/16発売予定、買わねば。

まじかるストロベリィ 3 (ジェッツコミックス)

まじかるストロベリィ 3 (ジェッツコミックス)