猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ああっ女神さまっ それぞれの翼

 ウルド、もっとスクルドを揉んであげないと大きくならないから・・・ぐはっ。ベルダンディーが懸賞を当てたわけでもないのにノコノコとマーラーの術中にはまりに来る3姉妹。(^^; でもマーラー(CV.高乃麗さん)久しぶりのような。2人が呑んでいた日本酒のビンに「大吟醸 人妻殺し」と言う字が見えたような(笑)。傍目には犬猿の仲に見えるけどベルには仲の良い2人に見えるようです。

 ベルの監視付きで仲良しごっこのウルドとマーラーですが、マーラーは企んでいたのでした。それはウルドの髪の毛を採取してウルドの培養体を作り、半神半魔の部分から「魔」だけを抽出して培養体に入れること。スクルドを怒らせてアイスでお詫びしようと思っていたのに演歌を聴かされ気を失い、ウルドは「魔」の部分を抜き出されてしまいました。マーラーが魔界通販で買ったというかなり怪しい邪教の壷で。

 スクルドがウルドが帰って来ないのを心配していたら帰って来ました。が、鏡を見せられて哀れスクルドは封印されてしまいます。マーラーは魔属のシェア拡大を狙って天上界に3姉妹を帰すのが本来の目的だったのですが壷の口車にまんまと乗せられて女神を封印する事に計画変更。違反行為デスヨ、マーラー

 神の成分だけ残ったウルドは拘束が解けて壷の中にあるスクルドを元に戻しました。ウルドの「ごめんなさい」に気持ち悪いって・・・スクルドの言うとおりです。(^^; ベルがウルドとスクルドを捜しているとウルド1人が戻って来ました。 

螢一はいなくなったスクルドを捜そうと一度は家を出るもメットを忘れたと引き返して来ました。魔の成分の入った培養体のウルドはここで大人のテクニックを披露。ベルにわざと見せ付けるように螢一とキスをします。ここの描写がかなり生々しかった・・・螢一になりたい。(><) 姉さんに裏切られたと思ったベルはショックのあまり泣き出して走り去ってしまいました。ベルが弱ったところで封印ですかい。でも向こうのウルドはスクルドを解放してるしね(笑)。ま、マーラーが今までに成功した例がないのでここはまったりと話を楽しみましょう。(^^)

ああっ女神さまっ ヒルド 限定版

ああっ女神さまっ ヒルド 限定版

ああっ女神さまっ ウルド 女神服

ああっ女神さまっ ウルド 女神服