猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ああっ女神さまっ それぞれの翼

 前回からの続き。マーラー(CV.高乃麗さん)のせいで神と悪魔に分離されてしまったウルド。ベルダンディーの目の前で螢一とキスをした「魔」のウルドはショックを受けてヨヨヨと泣いているベルの背後に迫り彼女を封印しようとします。寸でのところで「神」のウルドに解放されたスクルドに助けられました。

 2人のウルドに螢一もベルも驚き。視覚的には2倍で良い感じなんだけどなぁ〜(バキッ)。「魔」のウルドがこれ以上力を使い続ければ自己崩壊を起こす・・・それをベルがウルドに伝えようとしますが言っちゃいけない事であるためプロテクトがかかって喋れません。でもゼスチャーはできるっぽいので法に穴アリかも。(^^; ウルドのお目目キラキラは見たくないなぁ〜(笑)。確かに見てはいけないものの1つです。

 スクルドがいつの間にか「神」ウルドの御尻にマーキングしており2人のウルドの区別がつきました。でもマーラーが「魔」ウルドをお持ち帰り。マーラーはやっぱり迂闊者だなぁ〜。ウルドの分離には成功したけどその後予想される事を何も考えてないじゃない。ウルドが苦しんでいても何も出来ない歯痒さ、ベルに助けを求める以外方法がありません。

 本物の体を奪うために再びやって来る借り物の体を持った「魔」ウルド。何だかんだ言ってもスクルドはウルドを助けることに必死です。「魔」が死ねば「神」も死ぬ・・・自爆しようしていた「神」ウルドを引き留め最終的に何とか2人を再合成に成功しました。で、元に戻ったはいいけど「魔」と「神」の極端な性格が交互に現れれる状態にマーラー腰砕け。最後の最後まで使えないマーラーでした。だから憎めないんだけどね。(^^)