猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

最近購入した漫画本

 時間がないのでちょこっと紹介だけ・・・

貧乏姉妹物語 3巻(かずといずみ先生)

貧乏姉妹物語 3 (サンデーGXコミックス)

貧乏姉妹物語 3 (サンデーGXコミックス)


こどものじかん 2巻(私屋カヲル先生)

こどものじかん 2 (アクションコミックス)

こどものじかん 2 (アクションコミックス)


サクラ大戦ショウ劇場 1巻(原作:広井王子先生/漫画:奥谷かひろ先生・都波みなと先生・政一九先生)

サクラ大戦ショウ劇場(1) (マガジンZKC)

サクラ大戦ショウ劇場(1) (マガジンZKC)


ああっ女神さまっ 33巻(藤島康介先生)

ああっ女神さまっ(33) (アフタヌーンKC)

ああっ女神さまっ(33) (アフタヌーンKC)


 アニメも放映中の『貧乏姉妹物語』は続刊を購入。オマケが大好きらしいのですが4コマ漫画はあまり面白くないかも。(^^; 私屋先生の『こどものじかん』の帯のアオリ文句とかがHで、まぁ内容もHなところも多いけど私はこの漫画読むと何か切なくなりますね。女性視点のHなのでかなり柔らかいし優しさがあります。『ああっ女神さまっ』の33巻は買えたけど冬馬さんの小説は書店になかったなぁー、「はまぞう」でも見つけられないしどうしたら良いんでしょう?(><) 『サクラ大戦ショウ劇場』は書店で見つけて出ているのを初めて知りました。表紙買いしてしまいましたが中を見ると4コマ漫画のようですね。奥谷先生は私としては絵が苦手な方に入るかな。(^^;