猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ツバサ・クロニクル

 小狼は鋼丸(CV.小林由美子さん)と知世(冠名:月読)の関わったところまで見て目が覚めました。黒鋼の過去に相当強いショックを受けて倒れてしまったようです。黒鋼と小狼が2人で話している間、ファイとサクラは羽探し。モコナは侑子に今の状況を報告。心傷ついている黒鋼と小狼の真ん中でで寝るなんて優しいことも言っています。小狼から図書館の本を見て起こった事すべてを知った黒鋼は、特に表情を変えず気にすることはないと逆に小狼を気遣いました。モコナもお腹が空いたけどサクラのお腹のラッパも鳴ったね(笑)。どんどん表情豊かになるサクラが可愛いです。(^^)

 小狼が図書館で読んだ本の表紙にはサクラの羽のような模様があります。この本の原本は書物庫で厳重に管理されているということで見せてもらうようお願いに上がるのですが頑なに拒否されお引取り願われてしまいました。(><) こんなんで引き下がらないのはご一行、原本を狙う輩の侵入を防ぐ裁きの門を見事クリアして書物庫に入りました。魔法壁によって隠されていた通路もファイのお蔭で見つけることに成功。モコナは黒鋼をお父さんと呼んで火をつけてましたね(笑)。で、その先に現れたのは魔物ですがチャチャっと倒して奥に侵入しますが・・・なぜか窓からローマが見えるじゃなくてクロウ国が見えるのでした。これも魔術によって幻覚を見せられているものなのかどうかは次回8/26放送分まで待て。(^^;