猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ありがとうの51万(過ぎてた)PVです(^^)

 お盆帰省がピークだそうです。ウチの地域は田舎なのでこの時期は人が増える方で、車を走らせていても今日は車の量が多いなぁと感じました。それにしても天気が荒れましたね〜。遠くから雷鳴が聞こえてそれが段々と近くに・・・というんじゃなくて一番落雷とでも申しましょうか、車中からそれほど遠くない森の中にいきなり雷が落ちるのを目にしました。雷生産県に暮らしているとは言えあーいう突発的に落ちる雷はとても怖いです。(><) そのあと纏まった雨が降り、花を持ってお墓に行こうとしていたんだけど書店に一時退避。雨が小降りになってから再び動く頃には1時間ほど経過していました。(^^; 夏コミに行かれた方とか大丈夫だったのかな? テレビに神奈川や千葉に大雨洪水警報が発令されたと気象情報が出ていましたからね。(^^;