猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ヤングガンガン No.17

WORKING!!高津カリノ先生)
 伊波はそこに座ったらニオイも付くし汚れると思う、特にこの時期は。それにしても男に恋愛小説買ってきてもらうのはまったく問題無しなのかこの子は。性格が歪んどるなぁー。(^^; タカナシはどっからマジックハンドを出して来たんだ? 「襲っています」と聞いたら誰しもそう誤解するわなぁ。これで伊波は直接間接を問わずタカナシ四姉妹と接点を持ってしまったんだね。買った小説がタカナシ家の次女が書いてるものとわかったらどんな表情するのでしょね。(^^; 雑誌巻末のアンケートはがきの「50円切手をはってください」のところにぽぷらの絵があるのはなんでだろ〜(古っ)。

WORKING!! 2 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 2 (ヤングガンガンコミックス)


・うめぼし(小池田マヤ先生)
 真朱(まそお)があからさまに杏に好意を持っています。彼のどす黒い本性を知っている翠としては一大事です。わ、杏が妹属性とか言ってるよ、かなりまずい〜。でも来るものは拒まずだし近くに寄る者は食いつくんだよなぁ〜。(^^; 翠は海松(みる)みたいにそんな言葉使えません(笑)。ぬか漬けと人妻って淫靡な響き〜、そして杏はいつもとは違う石鹸のニオイをさせて幸せそうな顔でご帰還です。ショックを受けた真朱は立ち直れるでしょうか。(><)