猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

地球を七回半まわれ

 今日は竹中平蔵総務相参議院議員辞職表明、秋篠宮紀子さま悠仁(ひさひと)さまがご退院、松本智津夫麻原彰晃)被告の最高裁での死刑確定に地震情報も含めて速報がバンバン打たれる一日となりました。植草一秀の事件も本来なら大きく取り上げられておかしくないんだろうけどこれだけ大きなニュースが複数入って来ると吹っ飛んでしまうよね。(^^; しかし、「ミラーマン」もまさかこんな方のあだ名になるとは思っても見なかったでしょうね、可哀想に。(;;) 竹中氏が辞職する事で元女子プロレスラー神取忍さんが繰り上げ当選になるとか。最近ブログを立ち上げたのはすでに何らかの情報が入っていたからなのかな。とにかく政治の勉強して下さい。新庄剛志選手立候補話はホント!?(^^; それから麻原の死刑確定のニュースを聞いて、学生時代に学校の書店に平積みで麻原が空中浮揚している本など新興宗教関連のものが多く置いてあったのを思い出しました。