猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

目が点

 牛丼食べた後に近くのブックストアに入ったのですが、そこのCDコーナーに入って壁に立てかけられているCDを見て目が点に。タイトルが『おにいちゃんCD』(http://www.excite.co.jp/News/bit/00091157361831.html)、ジャケ絵の女の子見て身体が硬直(笑)、目が一点集中になってしまい周囲は私がめっちゃ買いたい様に思われたのでは(笑)。

 何?「1おにいちゃん1円」って。(^^; 12人の女性声優さんが100パターンの対「おにいちゃん」用のセリフを言ってるってお店の手書きカードに書いてありました。12×100=1200、そして価格は1200円ってことで「1おにいちゃん1円」だそうな。・・・それで私にどうして欲しいと?(笑) これなら3000円でHボイス1200回聞いた方が(以下検閲削除済・笑)。声の出演は白雪みるく、葉月蜜柑きこうでんみさなど知る人ぞ知るって感じ、はきゅ〜ん!(笑) しっかしこんなCDがアキバ方面からこんな田舎にまで出回って来るとはゆゆしき問題だ。(^^;

おにいちゃんCD~1200の「おにいちゃん」が聞けるCD~

おにいちゃんCD~1200の「おにいちゃん」が聞けるCD~

↑店頭の案内では9/6発売と書いてありました。