猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ライオン丸G<新番組>とギャラクシーエンジェる〜ん<新番組>

 昨日も書いたとおり『ライオン丸G』のOP曲が昔ヒデ夕樹さんが歌っていた『風よ光よ』のカヴァー。これを串田アキラさんが拳を利かせて(笑)歌い上げていてCD出るなら買ってしまいそう。(^^) 内容は当たり前だけど今風で且つコミカルに作っていました。私は特撮はあまり観ないので今回もこの作品の感想を書くことはないのですが、特撮が好きな方は今回の第1話をどう評価されたのでしょうか。

 『ギャラクシーエンジェる〜ん』はねぇ〜・・・お若い方にお任せいたします。(^^; 私、『ぱにぽにだっしゅ!』の時もそうだったけどハイテンション系は相性が良くないみたい、って言うかこれって『GA』ファンのための作品じゃないのかな?(^^; お尻で誘惑されても色っぽい声で誘惑されてもM男に誘惑されても深入り出来そうにありません、ごめんなさ〜いっ。(><)

風よ光よ

風よ光よ

ギャラクシーエンジェル ミント・ブラマンシュ (1/6スケールPVC製 塗装済み 完成品)

ギャラクシーエンジェル ミント・ブラマンシュ (1/6スケールPVC製 塗装済み 完成品)