猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ライオン丸Gとギャラクシーエンジェる〜ん

 『ライオン丸G』はやっぱり串田アキラさんのOP曲が良いわぁ〜。残念なのはサウンドが薄いことです。串田さんの声量と重厚さに負けてますよ。(^^; 『ギャラクシーエンジェる〜ん』はOP曲のところしか観ていませんでした。(><) ・・・と言うことで今回でこの2本のお話はウチでは終わりになります、ごめんなさ〜い。(^^;

ギャラクシーエンジェル2nd (3) (CR comics)

ギャラクシーエンジェル2nd (3) (CR comics)