猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ツバサ・クロニクル

 優男を装っていた羽王カオスが化けの皮を剥がしました。とりあえず声優さんの演技力はこの際除外(どんな経緯で選ばれたのかはわからないけど作品の面白さに影響するのでもっと頑張って欲しいとだけ書いておく)しますが、このキャラがサクラを想う一途さは小狼とどっこいどっこいですね。ただアプローチの仕方は正反対でカオスはかなり強引にサクラに迫っています。

 小狼を引き摺り下ろしてサクラと一緒に羽を取り戻す旅に出ようと思っているカオスは、その旅に邪魔な3人をここで潰しておこうと戦いを挑みます。これが強いの何の、強靭な身体と剣力を持つ黒鋼も強力な魔法を使えるファイもまったく歯が立たず。そして最後に残った小狼も普通に行ったら間違いなく敗者決定ですが・・・真っ向勝負に行ってるじゃん!(^^; これはもう1人の眼帯付けた小狼に何とかしてもらうしか。

 彼らの動きを星火(CV.小林沙苗さん)を偵察し、その映像を飛王(CV.中多和弘さん)が見ていました。「大いなる力を持つ者を見極める」と言っていたのでそろそろ大きく動き出すかも。そろそろ纏めに入る話に入って行きますがどう話を持って行くのか楽しみではあります。(^^)

 『少女チャングムの夢』は真面目な特番が入った関係でお休みです。