猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

年賀状出すぞ〜!

http://www.post.japanpost.jp/kitte_hagaki/hagaki/nenga_hakko/2007/index.html
 2,3日前にハガキや手紙を配達している郵便局員の方がポストに年賀はがきのチラシと年賀はがきのご注文承り書をポストに入れて行きました。11月1日(水)発売開始で「寄附金付お年玉付郵便葉書には、6年ぶりに全国の郵便局等で販売する「全国版」」を用意したそうです。年々年賀状を出される方も枚数も少なくなっているので郵便局も必死です。またお年玉賞品としては、1等は「ハワイ旅行」「ノートパソコン」と「デジタル一眼レフカメラ」に「プリンタ」をセットした賞品も新たに用意したみたいですよ。当たったためしないけどね(笑)。

 今日はメール便で某コンビニから年賀状印刷のパンフ&申込書が届きました。他のお店のパンフもチェックして一番気に入った絵柄を使いたいと思います。そこで昨年に引き続き今年も私が年賀状を送ってもOKな勇者様を募集します。(^^) ちなみに昨年は4人の勇者様からご連絡いただき新年のご挨拶を送らせていただきました。

 今年年賀状を送らせていただいた方は原則的に(笑)来年も送る予定でいますが、引っ越し等で連絡先の変更になった方がいましたらメールにてお知らせ下さい。私のメールアドレスは当ダイアリー右上のプロフィール「karinto」をクリックしていただくと出て来ます。今年賀状を送りました4名様の中で「お前の賀状などもう要らぬわ!」と言うご無体な方がいましたらご連絡下さい。漏れなく「お礼参り」が付いて来ます(ウソです・笑)。

 今年も新たな勇者様を募集しますが昨年同様条件を付けさせて下さい。まず1つ目は今年当ダイアリー、または他ダイアリー・ブログ・HP等で私狩人と友好的に交流のあった方に限定させていただきます。まったく交流のない方に出すのはさすがの私も怖いので(え?・笑)。2つ目は当たり前のことですがお名前とご住所を私に公開できることです。これはお互いを信用するしかないので私を信用できない方はご遠慮下さい。今年私の賀状が届いた方で何かしら不都合な事や不利益を被った方はいらっしゃらないと思いますが(あくまでも個人的見解・笑)、「どうしようかな」と迷った方はコメント欄にて今年受け取った勇者様に聞いてもらっても結構です(笑)。まずはメールにてご連絡下さい。(^^) 11月上旬ぐらいで一度締め切りますがその後も細々と募る予定(これじゃ私が淋しい人みたいじゃん・笑)。ではみなさん、今年もど〜ぞよろしく。(^^)