猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

武装錬金

 疲れ傷ついた身体で武藤カズキ(CV.福山潤さん)は蝶野攻爵(CV.真殿光昭さん)の元に向かいます。カズキが行ったのは蝶野の実家、彼の父に会うも蝶野に対する冷たい言葉が次から次へと出て来てこれでも親かってぐらい最悪です。家督相続は次男の次郎に任せて長男の蝶野は用済みです。(−−;

 どこから持って持って来たのかそのナースの制服は?(^^; まひろ(CV.平野綾さん)はいつもの天然を発揮しつつもその兄譲りの正義感から斗貴子を献身的に看ています。でも斗貴子の顔がミイラのようにぐるぐる巻きにされていてちょっと可哀想。(^^; 「ツッコミ禁止!」って藍華がいました(笑)。

 蝶野と斗貴子のタイムリミットはあとわずか。カズキの直感が冴え渡り倉の中で蝶野を見つけました。なぜか興奮して2人して血を流して倒れてますが(笑)。冗談はさておき蝶野のホムンクルス化を妨げて斗貴子に解毒剤を持ち帰らなければなかないカズキは後ろから次郎に羽交い絞めにされ兄とのタッグかと思ったら違いました。身体にダメージを受けている兄の蝶野をボコ殴りした上でホムンクルス本体の入った容器を破壊です。肉親とは思えない父と次男の仕打ちに蝶野はホムンクルスを呼んで合体を強行し今までのお返しとばかりにいの一番に次郎を手にできた口から吸い込んでしまいました。(><)

 蝶野はヘンタイ(笑)、黒のTバックに蝶の面ってどんな人ですか? 私なら絶対近くに寄らんわ。(^^; 自分で「完全変体」を遂げたて言ったけど「完全変態」の間違いでしょ(笑)。武装錬金が発動せずにカズキがピンチ。倒れてしまったカズキを尻目に蝶野家の人間を次々に食べてしまいとうとう父親も手にかけてしまいました。もう手に負えません。

 ケータイからずっと呼びかけていた斗貴子の声にやっと目を覚ましたカズキ、そして次々とケータイから仲間の声が聴こえて来て元気100倍とまでは行かなくともやる気は漲りましたよ。(^^) ホムンクルスパピヨンの聖誕祭とか言ってクネっているところに斗貴子のカクガネを借りてダブル武装錬金のカズキ。蝶野は不完全なホムンクルスと合体したため自分の病気はそのまま残ってしまいいきなり吐血です。カギを飲み込まれはしましたが蝶野の命と斗貴子の命をハカリにかけどっちが重要か答えが出るまで時間はかかりませんでした。粉砕、そして蝶野に飲み込まれたカギを取り戻すことができましたが力尽きてカズキもその場に倒れてしまいます。

 しばらくして目が覚めたら陽が昇っている・・・しまった!と最悪の結末を覚悟したらアレレ?カズキきゅん天国に来ちゃったんじゃないの〜(笑)。斗貴子が余力を振り絞って現地までやって来て解毒剤飲んで復活した後、今回頑張ったカズキに膝枕のご褒美ですよ。こんな幸せあっていいのでしょうか?(><)

武装錬金// (JUMP j BOOKS)

武装錬金// (JUMP j BOOKS)

ドラマCDシリーズ「武装錬金」 (<CD>)

ドラマCDシリーズ「武装錬金」 ()