猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

パチンコ777 12月号

 たかまつやよい先生の漫画の移動に伴って私も雑誌移動〜。移動前の『パチンコランド』は毎月1つの書店でスムーズに買えたのですが、この雑誌は未だ確実に買えるお店が見当たりません。(><) 2つの雑誌はどのくらい部数が違うんでしょうね。たかまつやよい先生の前にいなくなったカワサキカオリ先生もココにいましたよ。んー、この雑誌のテコ入れ!?(^^;

 数ヶ月ぶりに読む『パチってますか!?2』、「2」が付いてます。扉絵は美少女ゲーム風、「このまま押し倒す」の選択はどうかと(笑)。今回からデータ記入のようですが、私のようにパチスロに興味のない人間には無用の長物。パチスロしない私が読んでるのがおかしいですか、そうですか。(^^; ゲストが復活してるねぇー、でも誰だかわからない。(^^; データ書くなら漫画入れた方が良いよ。カワサキ先生の収支がプラスならともかくマイナス7万って書いちゃいかんでしょーに。ガンヴァレー。(;;)

 たかまつやよい先生の『パチンコ独り相撲』を何とか無事に読むことができました。次回はきちんと地元で買えるようにこの雑誌を置いてあるところ探さねば。(^^; 前回ボーズにしたのにもう髪の毛が伸びてる(笑)。3万が33万になるなんてたかまつ先生アクドイぜ。またやよい先生はマイナス計上してるね、諸々のグッズがいくつも買えたのに。(><) たかまつ先生がサハクィエルエヴァンゲリオンの第10使徒)を見て以前から知っているような気がするって書いてあるから、私は『星の子チョビン』の敵のレーダーコウモリ を思い出しました。でも正解はほど遠く・・・そ、そんなマークを書いてしまうとは。orz 相変わらずオバカなたかまつ先生で、GE・KI・A・TSU(笑)。たかまつ金融はやよい先生の不甲斐なさで潤うばかりです。(^^;

大正まろん 1 (1)

大正まろん 1 (1)