猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ねこのあくび Vo.3(ぶんか社)

 相変わらずスベスベ(笑)。この雑誌はベテランさんから新鋭さんまでバランス良く配置していて漫画自体も面白いものが多いです。ちなみに今回の執筆陣は順不同・敬称略で、

野中のばらたぁぽん松苗あけみ猫原ねんず吉田美紀子浪花愛柏屋コッコいわみちさくらうぐいすみつる、たらさわみち、伊勢崎ゆず、浜口乃理子TONO、池部ハナコ、一川未宇、canico、こいずみまり師走冬子くじらいいく子、まつうらゆうこ、いさやまもとこ山田可南、めで鯛

 と、結構良い布陣でしょ。(^^) 私の特にお気に入りはギャグ漫画はTONO先生、たぁぽん先生、こいずみまり先生、めで鯛先生でシリアスものは池部ハナコ先生とcanico先生。canico先生はこの雑誌で初めて知ったのですが、絵も独特でなかなか良いお話を持って来ます。洞察力に優れていますよね。(^^)