猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

おかしくない?

 1つ目は海外からのバイアグラ販売の宣伝メールなのですが、Original MessageのFromのところに私のメアドが入ってるんだよね。それも2,3日前の真夜中のsendしたってことになっています。んー、まぁー確かに10代、20代の頃に比べれば元気もなくなっては来ましたが(笑)、まだ薬を使うほどでは。(^^; それに私が英字をスラスラと書いてるよ(笑)。

 2つ目はヒトヅマデアイ系サイトからのメール。「本当にヒトヅマ(本当は漢字で書かれている)は出会いやすいですね〜 昔と違って今のヒトヅマさんは若い子も多いし、子供を産んでいない女性も多いから体型も全然問題ないしね。」ってどーいうことなのでしょう? 昔と違ってヒトヅマさんは若い子が多い? 昔は年取ったヒトヅマさんばかりだったのか(笑)。不特定多数に向けてばら撒くならきちんと推敲してからにしましょうね。(^^;