猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ウルトラマンメビウス

 『妖奇士』を観るのでTBSにチャンネルを合わせていたら、『メビウス』の前の番組で真夏竜さんが出演されるって言ってたので観てみました。久しぶりです、お顔をテレビで観たのはいつ以来か覚えてません。(^^; 月日は流れて『ウルトラマンレオ』でおゝとりゲン役を演じ主題歌も歌っていた眉毛の太い若者はしぶ〜いおじさんになって現れましたよ。個人的にはちょっと複雑だったかな。(^^;

DVDウルトラマンレオ Vol.1

DVDウルトラマンレオ Vol.1