猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ウィンターガーデンとローゼンメイデン・オーベルテューレ

 夕べの後半はインターネットに必死に接続しようとしていて気を取られているうちに忘れて見逃しました。(><) 前半はどちらとも観ました。『ウィンターガーデン』はでじこぷちこのアクがすっかり抜けてしまいキャラとしては薄味になってしまいましたね。(^^; その分真田アサミさんと沢城みゆきさんの演技力が十分カバーしていました。(^^) 特に沢城さんの演技の幅は凄いものがありますね。それにあの独特の間の取り方も良いです。内容は純情恋愛話で可も不可もなくでした。『ローゼンメイデン』は私は観たことないんですよね。今回観てみたんだけど女の子キャラが人形だったとか初めて知った次第です。(^^; なので今一つピンと来ませんでした。ファンの方には楽しめる仕上がりだったかもしれませんね。(^^)

HAPPY!SMILE!HELLO!

HAPPY!SMILE!HELLO!

↑こんなCDを買っていた時代が私にもありました(笑)。