猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

届いた!

 たかまつやよい(やよい)先生の本が届きました。(^^) 希望を先生に託したら意外なキャラが描かれてたわな(笑)。ハラワタまで描かれなくて良かった(笑)。や、でもこれなかなか良いわぁ〜。(^^) でもこの自分ネタの本の内容については商業誌でも十分イケます。初っ端の4コマから大笑いしました(笑)。それからペーパーにはファンにはちょっと寂しい情報が載っていました。追々公式HPでやよい先生が書かれると思うのでこちらでは控えます。他の2冊(うち1冊は美月李予先生と吉田美紀子先生の『銀魂』合同本)も楽しく読むことができました。詳しい感想はメールにて送らせていただきますね。(^^) 本の購入ご希望の方がいらっしゃいましたら先生のHP(http://doroboneko.fc2web.com/dojinframe.htm)の案内をご一読下さい。(^^)

はるうらら 2 (アクションコミックス)

はるうらら 2 (アクションコミックス)