猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

くまぇり再び

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070106-00000012-san-soci

 5日午後4時ごろ、長野県茅野市本町西の茅野警察署の留置室内にあるトイレで、現住建造物等放火などの罪で起訴され、公判中の飲食店手伝い、平田恵里香被告(21)が、便座に座った状態でジャージー上着を首に巻きつけ、ぐったりしているのを署員が発見。病院に運ばれたが、命に別条はないという。

 自分の犯した罪を生きて償おうと言う気持ちさえありませんか。(ーー; 個人的にはむかつきを覚えるものの、この被告が話題になることでいちいちクローズアップされる熊田曜子は尚更でしょうね。早いところ話題にも上らなくなればいいのにね。(^^;