猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

キラキラ研修医<新番組>

http://www.tbs.co.jp/kirakira-usako/
 うん、面白かった。(^^) とにかく俳優さんが個性派揃いなのが良いです。ウエンツ瑛士さんなんて顔は可愛いけど中身はギャグでしょ、三枚目で十分行けます(笑)。研ナオコさんがドラマに登場っていつ以来? 個人的には『カックラキン大放送』の「ナオコおばあちゃんの縁側日記」以来なんだけど(笑)。TBSのドラマなのにガチャピン先生(生瀬勝久さん)とムック先生(パパイヤ鈴木さん)がいたり『北の国から』がバックに流れたり、TブーSの着ぐるみも出演。柔道部の人達が階段を昇っていた時「アルソック」って聞こえたような気がした(そんな気がしただけ・笑)ドクター役の寺島進さんの「ちっちゃい顔しやがって」(CKとも略していた・笑)やジャンバルジャン製薬営業の加藤雅也さんの裏表のある演技もなかなか良かったです。これ、下手するとうさこ役の小西真奈美さんの演技が他の役に喰われる危険性が出て来ました。そのぐらい周囲が濃厚過ぎです。(^^; あ、栃木弁の伊藤克信さんも出演されてたわ。(^^)

 うさこがドラマの中でブログを付けていましたね。アメブロさん、そこのところは抜かりない。って自分も放置してるアメブロ使って感想書けば良いのにはてなダイアリーに書いてるなんておバカだ。(^^; 後半も楽しもうと思っていたのですが友人から電話がかかって来て内容が良くわかりませんでした。(><) 別の友人の家で不幸があったとの連絡があり明後日の日中に葬儀にちょっと顔を出さなければ。それはそれとしてドラマ自体は次回以降も観るつもりです。感想はどうしようかなー、気分次第で(笑)。

きらきら研修医

きらきら研修医