猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ヤングアニマル No.2

・二代目はこすぷれーやー(甘詰留太先生)
 リアル脱衣麻雀(でも漫画・笑)。ポーカーフェイスと真逆な裕梨華は本来なら一番賭け事と縁遠い人だと思うのですが持ち前のプラス思考で難局を乗り切りました。慎之助も馬にニンジンじゃないけど美味しそうなものを目の前でチラチラさせられて我慢も大変な事でしょうね。ニップレスってしてもしなくてもあまり変わらないような気がするのですが。(^^;


ユリア100式(画:萩尾ノブト先生/作:原田重光先生)
 まりあは知らないと思うけど瞬介の大学に行けば君は大人気だよ(笑)。ユリアは最近瞬介の羽交い絞めにも慣れて来たようでコミュニケーションの1つとして楽しんでいるようにも見えます。痛くしないでって言ったのに瞬介に激痛を与えているのはまりあだったり。(^^; 瞬介が部屋に帰って来た時のユリアの言葉は2人の様子を見ていたかのような(笑)。


まじかるストロベリィまつもと剛志先生)
 獅子舞の獅子の顔にガチャピンが入っています(コラコラ・笑)。扉絵の秋ナスとヨメは場違い。(^^; ニコ、なかなか気を回せる男だなぁ、ヒナちゃんが後ろ姿になった時にお湯が真っ赤に染まったとか(笑)。そしてニコ、ヒドイこと言う。それは洒落にならなくてみんなツッコめません。(;;) さえリンよりも太刀花先生の方が楽しそうです。特に日下部君弄りで(笑)。先生がいればさえリンの寂しさは半分。そしていちこ達がいれば先生の寂しさも半分になりますよね。(^^)

まじかるストロベリィ 4 (ジェッツコミックス)

まじかるストロベリィ 4 (ジェッツコミックス)