猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ここ一週間ぐらいで購入した漫画本と本

魔法先生ネギま! 第17巻(赤松健先生)

魔法先生ネギま!(17) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(17) (講談社コミックス)


ちぃちゃんのおしながき 第3巻(大井昌和先生)

ちぃちゃんのおしながき 3 (バンブー・コミックス)

ちぃちゃんのおしながき 3 (バンブー・コミックス)


妄想少女オタク系 第2巻(紺條夏生先生)

妄想少女オタク系 2 (アクションコミックス)

妄想少女オタク系 2 (アクションコミックス)


・遺品整理屋は見た!(吉田太一氏)

遺品整理屋は見た!

遺品整理屋は見た!


 まだいずれも読んでいないので紹介だけ。一番下の本は特に読みたくてamazonさんに注文を出していました。



 アンケートの結果発表が遅れてしまいすみません。少しずつ開いて行きたいと思ってますがこれがなかなか・・・。(><)